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広報さばえ 平成31年1月号 通常版

市民窓口課の窓口業務の民間委託が始まります

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福井県鯖江市

市では市民サービスの一層の向上と事務の効率化を図ることを目的に、1月4日(金)から各種証明書の発行、各種届出書の受付などの市民窓口課の窓口業務を民間業者に委託します。

委託業者:(株)エヌ・ティ・ティマーケティングアクト北陸支店
委託内容:証明書発行、住民異動届出、戸籍届出、印鑑登録、手数料の収納、郵送による各種証明書の発行、個人番号カード受付など
業務時間:8:30~17:15(土・日・祝日・年末年始を除く)
委託期間:平成35年12月まで

◆窓口業務の民間委託QandA
Q.民間委託で何が変わるの?
A.託後も各種証明書の発行や手数料など受付方法に変更はありません。

Q.個人情報はちゃんと守られるの?
A.事業者として個人情報保護の公的認証を取得していることに加え、業務従事スタッフにも採用時の研修のほか、定期的な教育を行い、個人情報保護の重要性を徹底しています

問合先:市民窓口課
【電話】53-2206

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